注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

添削お願いします!!!

No.3 11/04/06 14:12
悩める人3
あ+あ-

多分、お手紙のお手本を見て書かれたのでしょうが… 基本的に取引先等の対等以上からが貴社…さて…敬具等と書きます。ウッカリして基本的な判子を押し忘れてしまった事を、逆にピンチ?をチャンス?にするならば、採用された場合にはこの事も忘れずケアレスミスを無くして頑張ります。 等々と…基本的に素直に書く事をオススメします。主の前書では基本的ミスをスルーさせ、マニュアルに従って勘違いをしている人だと…弊社では×します。ご参考までに……

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧