注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

寂しくイライラモヤモヤした気持ちが…

No.44 11/04/23 01:39
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは。もうすぐねるよ。 そよ風さん。 私なら 包めるよ。 私のこの心☆だったら、例えそよ風さんの悪意ですら 確実に包めるよ。なんか私は 生まれつき包める心をいっぱいいっぱいに持って生まれてきているみたいだから。 深く、深く ほんとうに 怖いくらい深過ぎなくらいにそよ風さんの心の形にだけ、理解に理解に理解を重ねていけるレベルの、かなりそれなりの量の心があるような人の存在じゃないと あなたの心は溶けない。私はそれを知ってるよ。 ⭐ 🌙 きょうは雨がずっと。 もう寝てるね🎵 そよ風さんの心がすごく分かるから そんな自分が嬉しいな。分からない心なんて ないんだ。 さびしいだけ。ほんの少し出来ないだけ。 ちゃんとこうして立ち上げてくれるスレがあるから、つながってうれしいよ。私ね、今までいろんな人に、ほんといろんな心をぶつけられた。でもね、それは相手が私だったからって分かっているんだ。だから他の人には見せられない部分も目の前で広げる事を すこし安心して許せれた。ってその都度 感じてきた。きっとここの皆も単にあなたと溶けたりしたいんだよ(笑) 私だってそうだよ。でもねあなたの心☆その心。 それは、そのドアは  開く専用のカギはカギでも、かなり多くの種類をもってる人だけ。にしか あけれないカギ穴の形をしているから。 その特殊なカギをもってる人とだからこそ 生まれる会話とかキモチがあるってわかるよ おやすみ 🐰

44回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧