注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

体臭😭疲れました😭

回答2 + お礼2  HIT数 2487 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/04/25 00:43(最終更新日時)

体臭が気になります😢
とりあえず自分のにおいはすべて気になります。
毎日、夜と出勤前にシャワーを浴びて消臭スプレーをつけてます。寝る前には定期的に専用のにおい消しクリームでケアしてます。
帰宅後に服のにおいを嗅いでも洗濯の匂いしかしないし、耳垢も乾いてるのでワキガでは無いと思うのですが…自分ではわからないとかいいますよね。他人のワキガ臭はわかります。
靴も定期的に洗ったり、清潔な靴下を着用、消臭スプレーもしてますが臭い気がします。
あと歯磨きは丁寧にしていて、歯医者に通い虫歯治療中です。歯茎に問題は無く、よく磨けてると言われました。でも口臭が気になります😫
周りで、大してケアしてないのに体臭など無い人が結構いますが…私はこんなにしてるのに⤵最近は良い香りの洗濯洗剤がたくさんでてるので、それを使ってます。なので友達には「良いにおいする」と言われましたが、臭い人にもそう言いますか?昔から鼻が悪いのか、においがわかりずらいと思います。耳鼻科に行くほどじゃないと思うけど、行けばなにか治療法がありますか?
ちなみに過去に体臭を指摘されたことも、良い香りと言われたことも両方あります😭
もう疲れました…アドバイスください😭

タグ

No.1580326 11/04/24 22:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧