注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

旦那とケンカ中です。

No.41 11/05/04 11:23
専業主婦さん41 ( ♀ )
あ+あ-

私は車運転しますが、セルフはなんか怖くてドキドキするので過去二回しかしたことないです。しかも旦那と友達あり昉週末ガソリン無くなりそうな時は旦那に入れてもらいます。恥ずかしながら昉
車運転しない主さんが一回教えてもらったからって出来て当たり前だと思いませんよ。仕事の場合どうするの?とか言ってる方いますが、免許のない主さんは覚えなくてもよい事だから 仕事と同じに考えなくていいと思いますよ坥

どなたかがどんくさい母と言われてますが、そうです 私も機械音痴 どんくさい母です坥

今回主さんは悪いと思いませんから私なら 謝らないですけど煜昉

相手が謝ってきたら 許してあげます坥

41回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧