注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

自分が情けなくて生きる価値がない…

No.14 11/05/04 21:02
通行人14
あ+あ-

典型的なゆとり教育。
仕事は選ばなければあるんだな、これが。後はくだらないプライドとか、あったり。根性がないからすぐ、仕事が見つからないとか言って投げやりで、すぐ死にたくなる…。

彼女ができない?仕事がない?ずいぶん簡単な事で死にたくなるんだね。 私からしてみたらくだらなくて笑えてくるよ。

世の中にはもっと辛い思いして、本当にいつ死ぬかわからない状態で毎日過ごしてる人間いくらでもいるんだよ。どうせあんたは1人身だろ?死んで困る人いないならいいよ。こっちは死にたくても、透析しながらまだ未成年の子供残して死にたくても死ねないよ。私1人ならご飯なんか食べなくてもいいけど、子供いたらご飯代だって、学費だって必要で、仕事したくなくても、働いてるんだよ。当たり前の事が辛い人間いるんだよ。それを彼女がいないから?マジ舐めてるよね。仕事変わってあげるから私の変わりに透析しながら働いてくれよ。毎日生きた心地しないよ。健康なくせに贅沢だね。。

14回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧