注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

ハワイ旅行経験者の方見てください🙇

回答9 + お礼5  HIT数 2573 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
11/05/06 02:29(最終更新日時)

今度父が会社の慰安旅行で初の海外旅行に行きます。行き先はハワイです。

母が亡くなって20年になりますが父にとって久々の旅行。私も姉もいい機会だと喜んでます。
父も初めは海外だから行くのを渋ってましたが私達に後押しされて最近では楽しみにしてます。

ただ私も姉も海外旅行に行った事がありません。日頃の身の回りの事は出来る父ですが今回は何を用意していいのか分からないと言います。
私達で用意してあげるつもりで、とりあえずパスポートは無事取れました。
でもその他をどうしていいのかさっぱり分かりません。

姉もネットでそれなりに調べてくれましたが具体的に何がいいのか判断尽きかねて困ってます。

中年男性一人分の荷物を(決定ではありませんが)3泊位。
お土産は留守番の部署の人達にまとめてひとつ。私達と実家。

キャリーケースの大きさ。ハード?ソフト?
泳ぐ時のパスポート、入国審査の受け答え、分からない事が多いです。

具体的に何を聞けばいいのかも分からずの質問で申し訳ないのですが教えていただけませんか?特に鞄の大きさや種類をお願いします。父はあまり大袈裟に大きい物は嫌だと言ってます。よろしくお願いします。

No.1586786 11/05/04 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧