関連する話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

だから結婚できないと思う💧

No.42 11/05/15 16:33
お礼

皆さん、一括にて失礼します🙇
まず、不愉快に感じられた方、本当に申し訳ございませんでした。

朝4時まで女子会してる人みんながイタイと思わせるような書き方でしたね💧すみません💦

こんなに叩かなくてもいいだろってレスもたくさんありましたが😥
スレに書いた『イタイ』というのは私の職場の先輩限定に訂正させてください🙇

職場の先輩は次の日仕事なのにも関わらず朝4時までです💧もちろん仕事中は眠い眠いでサボってばっか❗
また、飲み会の帰りに職場に遊びに来るんです💧(仕事柄夜勤もあります)差し入れはありがたいんですがこっちは仕事してんのに事務所でテンション⤴でおしゃべり💧
『誰にも迷惑かけてないじゃん』って言う方たくさんいましたが、迷惑かかりまくりです‼先輩が遊びにきたことによって仕事が増えることだって…😥

これでもイタくないんですかね💧

42回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました