注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

不倫して五年。

No.29 06/10/09 03:00
お礼

罪ほろぼし、償いたい… 確かに格好いい言葉を並べているように思います。 慰謝料払ったからどうこうとかお金に関してはもうどうでもいいのです。お金では買えないということも頭でわかっております。離婚の条件はマンションの名義変更と死ぬまでの毎月の生活の保証と、慰謝料は五千万一括とのこと…。私にもう二百万請求です。二百万は何とか頑張って用意するつもでいます。弱っているせいか同情されたく相談したのか?と勘違いさせてしまったかもしれません。同情ではなくやはり答えを求めて相談させて頂きました。彼は別れる話になると、自分だけ逃げるのか?ズルイと…。その言葉で中々吹切れないでいました。でも最終的に決めるのは自分自身ですし、決断に至ります。長く暗いトンネルの中ようやく光が射してくれたような…先が見えてきました。自分の精神は薬と時間で治して行けると思います。私が一つの家庭を壊した事実、過去は消えることはないと思います。

29回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧