注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

子供が不登校で お祈りに

No.97 11/05/23 15:29
通行人97 ( ♂ )
あ+あ-

家の家系でも色々本とか集めてますねぇ💧💧

最近でも被災地への義援金?みたいな奴で一口1万単位で出すようにとかの封筒来てましたしね。

俺は大川さんの教えが全部間違ってるとは思わないけど、家庭すら顧みずにどっぷりハマる主さんが可哀想だと思います。
信仰するのは大いに結構。
でもやっぱり宗教と子供比べたら、比べるのも失礼だけど、やっぱり子供の方が何倍も何十倍も大事なんじゃないか、と思います。

同意求める為のスレのようですし、自分の意見にも賛同はしないでしょうけど、宗教に頼るだけが人生じゃない。
自分で道は開くものです。
子供が気の毒ですよ。
近い内にニュースになるような事件でも起こしそうで恐いです。
子供の為にする事がまだ沢山あるはずです。お願いだから子供の為に出来る事をやって下さい。
自分の子供が宗教のせいで死ぬなんて嫌でしょう?
嫌なら集会に行くのを減らす事だって出来るはずだし、お金を幸福の科学に入れ続ける事も辞めて問題はないはずです。

お願いだから子供の為に生きて下さい。お願いします。

97回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧