注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

子供を置き去りは駄目ですか?

No.103 11/05/24 19:02
ママンバ ( 46 ♀ 2yppc )
あ+あ-

コンビニで働いてます。すぐ 近くの家の方が よく 子供置いて出かけてました。😥その度に 3歳の子供は鍵を開けて外へ😥私の働いているコンビニに入って来たり、目の前の交差点をうろうろしたり😥何度 警察に通報して注意して貰った事か…😥 でも やっぱり 置いて行き😔 とうとう事故にあってしまいました😔 子供は予測不可能です😔 何かあってからじゃ 遅いですよね… 子育て大変だけど 工夫して頑張って下さい

103回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧