注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

異常 修羅場 (今日何曜日?の主です)

No.52 11/05/25 01:28
お礼

≫46

46さんへ
日記を書いてる瞬間や、確認をしている最中、自分でも自分を恐ろしく思っています。
普通ここまで見る?みたいな所を見てる時など。
一度、感が働いて、彼の家の(この時は寮です)冷蔵庫の下に何か隠してある!!と直感した私は、急遽行って(彼に言いましたが)、その場所を確認した所、本当に冷蔵庫の下に隠しものがあったんです!

2交代が嫌なのは、贅沢なんですかね、やはり仕事なので、仕方ないのでしょうか。
たぶん私は、人を信じる心が欠けてるんです。信じ方とか、不安に思った時に、その感情を上手くカワセルようになりたいです。

52回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧