注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

異常 修羅場 (今日何曜日?の主です)

No.51 11/05/25 01:20
お礼

≫45

赤い羽根さんへ
ありがとうございます。
私は自分の都合で子供を振り回してきました。自分で馬鹿だと分かりながらも後悔してるんです。こんな風になる予定じゃなかったです。子供が学校に上がったらやらせてあげたい事が沢山ありました。なのに、自分の確認が忙しいから、きっと子供に付き合えなくなるからと、子供に夢を諦めさせてきました。私が彼に対す言動を見てるからか、子供は確かに私に似てきました。もう四年生なのに、少しでも私が出掛けると、出るまで何回でも電話してきて、挙げ句に泣いています。私が少しでも居なくなるのを恐れています。私が彼に抱く感情と行動と同じだなと、二年前頃から気づきました。
みなさん素人かもしれないですが、話を聞いてもらって、こうだと思うよ!みたいに言って貰えると安心出来るんです。安心出来ると気持ちも安定するんです。結局は私が変わらないと解決には成らないのですが、今の私、一時でも、安定した気持ちになれるのが一番望んでる事なのです。自分の為でもあり、子供の為にもです。
私の確認行為は誰にも止められないですが、確認した後、同じ内容に対して何度も確認を続ける場合があるのですが、友達に相談して、私の異常な妄想を語ると、健康な友達は、ないない!ありえないでしょ~!といってくれただけでも変わるんです。

51回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧