注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

近所のママ友と距離を置きたい

No.21 11/06/04 01:46
通行人21 ( 28 ♀ )
あ+あ-

夜中にしつれいします。母子家庭、母子家庭じゃないにしろ💦普通であれば夕飯まで食べて帰らないし、タバコも吸いたいなら外で吸いますよね💧それに、洋服貸して、バック貸してなどは出会ったばかりのママ友になんか言わないですよ😱その人たちがたんに非常識です😱お茶菓子についてはおよばれするお宅が気をきかせて多少は準備するかもしれないけど、私ならみんなで相談しておよばれするお宅に何か持って行きますけどね💧ジュースやらお菓子やら😄だって、ただでさえお宅を汚すかもしれないのに申し訳ないですもん😱ゴミも一応まとめて持って帰るふりくらいはします💦相手側がいいのよと言ってくれたら甘えてすててもらいますが💦それが常識だし出会ったばかりのママ友との付き合い方ですよ💧母子家庭だからってより非常識な人間たちなんですよ😱そんなんとは付き合わない方がいいですよ💦身を滅ぼされます💦気を付けて下さいね💦因みに、私は過去に母子家庭でした😱今は再婚してます。私が母子家庭だった時はもっと気を遣ったと思います💦やっぱり母子家庭だからと言われないように💧それが普通だと思います💧

21回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧