注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

バツイチお子さん有の方おしえて下さい💦💦

No.10 06/11/08 14:36
お礼

≫7

7さん、専門家としてのお返事を下さってありがとうございます‼🙇断言されてる所をみるとかなりの確率でその判決が下るんですね??実は先輩に同じ事を指摘された事があります。普段からつまらない嘘が多い彼氏なのですが、一通り説明してくれたので一応納得した形になりました。彼氏側の言い分だけやし、自分は悪くなかったと言ってる時点で信憑性が薄いなと思ってましたが‥彼氏の話が本当だとして、嫁の目線から解釈してみました。セックスレスになり浮気中かと疑いが出て、実際女と知り合っていた。帰宅しても会話もなく‥休みの日も出掛けてしまう。喧嘩もできない様な関係だった。嫁が浮気したなら寂しさからかなと私は思いました。調停は将来の為に公の記録にしようと彼氏から起こし、向こうは最初離婚を拒否してたけど3回で終了した。嫁の言い分を聞いた後に調停員が、養育費は幾ら払えますか?とすぐ聞いてきたと。嫁が何と言ったかは不明やが、納得してたと‥でも偽る人は多いんですか💧最終的には彼の両親に確かめたいとは思いますが確実とは言えませんもんね😥離婚原因が複数あって考慮した結果の親権なのか‥私が幾ら考えても推測の域を出ませんが💧

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧