注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

私が常識ないの…?

回答8 + お礼8  HIT数 3210 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/06/06 00:44(最終更新日時)

私は2歳の息子と生後1か月の娘がおり、息子は保育園に通っています。東日本大震災により、旦那の実家が被災し義父母と仮設住宅に入居できるまで同居する事になりました。また、息子の精神的ショックを考え、息子が落ち着くまでと、娘の出産時に里帰り出産の為に息子と実家に帰って来てました。ところが、娘が産まれたその日に旦那が、私に何の相談もなしに息子を連れてアパートに帰ってしまいました。アパートに帰ってからは全く遊びに来てくれず、私が産後1ヶ月経ってから今日やっと息子と会えました。帰り際に息子が「お母さんと一緒に行く」と泣きじゃくり、私も息子と一緒に過ごしたかったので、実家に連れて帰りました。帰ってくる前に旦那からは「せっかく保育園にまた通い始めて慣れたのに、また休ませたら行きたがらなくなる。息子は連れて行くな。」と説得されましたが、義母に了解を得てから連れて帰って来ました。旦那は、「保育園に行かせて知恵をつけさせてあげたいから休ませたくない。アパートが狭いから仮設住宅に(旦那の)親が入居できるまで帰って来るな。このままだと俺が悪者になる。」など言ってました。息子は少し前に風邪をひき熱があるにも関わらず旦那や義父母に付き合わされ、車で片道1時間かかる街まで買い物に行き、しかもお昼に炭酸飲料と消化の悪い肉を食べさせられ、吐いたそうです。さっき旦那からは、「一週間経ったら息子をアパートに連れて来い。連れて来なかったらどうなるか知らないから。常識あるなら連れて来い。ばーか。」という内容のメールが来ました。私は、何の相談もなしに息子を連れて帰った旦那が常識ないと思うのですが、これってどう思いますか?

タグ

No.1607760 11/06/05 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧