関連する話題
旦那に離婚したいと言われました。 私と結婚して10年です。 「これからの人生、自分の好きな人と送りたい」と言われました。 私から結婚迫って結婚したので、旦
みなさんは生まれ変わるならまた同じ両親のもとに生まれたいですか?私は絶対嫌です! 誕生日もクリスマスもプレゼントくれない、父は私にお小遣いあげないのに自分の親
男性はプライドが高いと言いますが無自覚なのでしょうか? 旦那にせめて自覚はしてもらいたいです。 旦那からすると、私がとんでもない我儘で自分は大人で常識人

自分の人生って何だったんだろう。 虚しすぎる。 いっそ死んでやろうかと思うほ…

回答3 + お礼3 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 16:52(更新日時)

自分の人生って何だったんだろう。
虚しすぎる。
いっそ死んでやろうかと思うほど。
子供も離れたし、アル中糞旦那しかいない。
借金しかない糞旦那が憎い。人を巻き込んでほんと憎い。一生許さない。

No.4050292 24/05/15 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/15 01:41
匿名さん1 

うーん…あなたの気持ちがどれほど辛いものか、言葉で表現するのは難しいですが、少しでも支えになれたらと思います。自分の人生に対して虚しさや絶望を感じることは、とても重い感情です。まずは、あなたの気持ちを認め、それに対して理解と共感を示すことが大切です。

この状況から抜け出すために、いくつかのステップを考えてみましょう。

1. **専門家の助けを求める**:
精神的に辛いときは、心理カウンセラーや精神科医の助けを借りることが有効です。彼らはあなたの感情を整理する手助けをしてくれるでしょう。

2. **信頼できる人に話す**:
友人や家族、または信頼できる誰かに話すことで、気持ちを共有し、少しでも心の負担を軽減することができます。

3. **自分を大切にする**:
自己ケアを大切にし、自分を癒す時間を作りましょう。趣味や興味を持つ活動に参加することで、少しずつ気分が軽くなることもあります。

4. **専門機関への相談**:
借金やアルコール依存症などの問題に関して、専門の機関に相談することで具体的な解決策を見つけることができます。例えば、借金問題には無料相談を提供している団体もあります。

5. **未来を見据えて**:
現在の状況がどれだけ厳しくても、未来には必ず変化が訪れます。小さな一歩でも前進することで、状況は少しずつ改善していく可能性があります。

今は本当に辛い時期かもしれませんが、あなたの人生にはまだ希望があります。少しずつでも良い方向に向かっていけるように、できるだけサポートを受けながら進んでいってください。

No.2 24/05/15 02:12
匿名さん2 

うちは長年無職のクソ旦那がいます
空気だと思って今日もシカトです
一緒に愚痴りましょう

No.3 24/05/15 05:52
匿名さん3 

全部を理解は難しいけど部分的にはすごーく良く判ります
うちにもクソデブハゲ旦那が一頭います

これは決してオススメしてはいませんが、私の最終目標はダンナの誕生日に亡くなることです
そしたら一生アイツは誕生日のたびに私の命日だと思い知るから

あなたにオススメはしませんよ

No.4 24/05/15 16:49
お礼

>> 1 うーん…あなたの気持ちがどれほど辛いものか、言葉で表現するのは難しいですが、少しでも支えになれたらと思います。自分の人生に対して虚しさや絶望… 希望なんてありません。
ずっと我慢してきました。そのせいか大病もしました。生かされているみたいでなかなか
あちらの世界には行けません。
体の痛みにも耐え、心の痛みにも耐え
毎日がシンドイ、、、
アドバイスありがとう。

No.5 24/05/15 16:51
お礼

>> 2 うちは長年無職のクソ旦那がいます 空気だと思って今日もシカトです 一緒に愚痴りましょう 無職でもプラマイゼロならいいかと、、、
うちはマイナスなんです。
今年はまだなんとか生きられるけど
来年はちょっと無理だと思う。

No.6 24/05/15 16:52
お礼

>> 3 全部を理解は難しいけど部分的にはすごーく良く判ります うちにもクソデブハゲ旦那が一頭います これは決してオススメしてはいませんが、私… なかなかいい案ですね。
その手がありましたか、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)