注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

何もかも面倒くさいと感じる…😞

No.20 11/06/10 10:13
経験者さん20
あ+あ-

主さんの症状を読んでいて自分の事かと思うぐらい同じでした
病院には怖くて行けませんでした
私も今年の3月までフルタイムで働いていました
2年前ぐらいから徐々に主さんと同じような状態になりましたがずっと自分を圧し殺して歯を食い縛りながら仕事に行っていました
症状はどんどん悪化し毎日夜になると痙攣を起こしたり寝ながら泣き叫んだりするようになりこのままではダメになると思い、思いきって退職しました
主人にもずいぶん心配をかけていたので退職を決めた時はすごく喜んでくれました
今はパートで働いていますが今でも時々同じような感覚に襲われる時があります
今の職場は割とのんびりしてるので調子が悪い時は無理せず休んでもいいよと言って下さるので非常に助かっています
主さんも思いきってゆっくり休養を取ってはどうですか?
週末のお休み等でごまかしごまかし行くのも限界があります
主さんの大切な大切な心身が悲鳴を上げる前に…自分を1番に考えて下さい
長文失礼しました

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧