注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

彼氏が逮捕されました

No.11 11/06/13 20:04
お礼

≫7

>>7
調べたところ、口頭で言える番号にしか警察(弁護士)は連絡をしてくれないみたいです。
彼の実家には固定電話がなく、彼がご家族の携帯番号を暗記していたようには思えません。
携帯の電源を入れ、携帯を操作する行為が禁止されているわけですから、携帯のメモリーを見るなんて無理な話だと思うのですが…
日用品などは支給される最低限のものか、自分のお金で購入するか、と書いてありました。

どうなんでしょうか?

先ず有り得ないと言われても、私と彼のご家族が今実際に経験していますし、上記のような事もネットには書かれていましたが…。

ご回答ありがとうございます

11回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧