関連する話題
私は30代の女です、実は私には前科があります。人命を奪ったり人を傷つけたりした犯罪ではないですが重罪で長期、施設へ入って居ました。全国ニュースにもなり今でもネッ
彼を警察に逮捕させてしまいました。
レイプはこわい😢

彼氏が逮捕されました

回答51 + お礼42  HIT数 93869 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/06/14 10:56(最終更新日時)

"5月27日の仕事中、職場に警察が来て連れて行かれた"とだけ彼の職場の方から聞きました。
理由は全く心当たりがありません。
びっくりして警察署に電話したら"他人であるあなたには教えられません"と言われました。
自分なりに色々調べて手紙なら大丈夫だと思い送ったのですが[この人は居ませんよ]といった内容のメモが貼り付けられて返送されてしまいました。
彼のお母様に伝え、警察署に確認してもらった所、親御さんであっても教えられないと言われ"何か事件に巻き込まれた可能性もあるから息子さんの住む地域の警察署に捜索願を出すように"と言われたらしく、次の日に提出すると言っていました。
連絡を待っていたのですが連絡がなく、妹さんにメールした所"母が参ってしまっているので何か分かれば私から連絡します"と言われました。
それ以降、ご家族からの連絡がなくなってしまい、私も恋人といえ他人なので何も教えてもらえず、どうして良いのか分かりません…。

何か今、私に出来ることってあるんでしょうか?
事件に巻き込まれた可能性をちらつかされ、気が気でない毎日を送っています。
もちろん彼の携帯も繋がらず家にも帰って居ません。
本当にギリギリなので誹謗中傷はやめて下さい😢
どんな事でも試してみようと思っているので、何か今の私に出来ることがあれば教えて下さい

よろしくお願いします

No.1612962 11/06/13 19:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧