関連する話題
引き出しの中に同僚の奥さんの裸の写真が(@_@)
在日韓国人です
田舎とセックス

妊娠検査薬で揉めた

No.30 11/06/17 09:46
通行人30 ( ♀ )
あ+あ-

普段から生理遅れてるしって、それを当たり前に思っていてはダメですよ。

私も10代の頃は生理不順で毎月キチンと生理来なかったんです。だから生理が遅れてた事も何も気にしてなかったんです。
ある日を境に急に胃のムカつきが出て、胃薬を飲んでも治まらず…もしやと思い検査薬で調べたらビンゴでした(^-^;

生理不順の人は生理が来ていないのを普通と考える部分があるんで、妊娠にも気づきにくいのです。
気づいた時には時すでに遅し…では、恋人も当人も悔やまれる事でしょう…。

私の場合、子供を出産してから毎月キチンと生理が来るようになりました。なので二人目を妊娠した時はすぐに「こりゃぁ、妊娠したな」とすぐにわかりましたよ。

主さんも何をそんなにツンケンしてるのかわかりませんけど、彼氏に対しても皆さん(他人)に対しても、もう少し穏やかになられたほうがいいと思います。

生理が毎月キチンと来ないイコール、ホルモンバランスが崩れている証拠だと思うので多分、そのトゲトゲした部分もそのホルモンバランスのせいかもしれませんね。

子宮ガンの検査だけでなく、生理不順の改善もキチンと治療なさったほうがいいと思います

30回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました