関連する話題
旦那と喧嘩について。 昨日、娘は実家にお泊まりで私たち2人だけで寝ることになりました。 2人で布団の中に入った時に、私は腰をひねるストレッチをして
地方都市で飲食店を経営しております。最近気が滅入っており、愚痴を吐かせてください。 18年、地元の常連客様に支えられ小さな店ですが、地道に頑張ってきました。
これは前の投稿の続きです。パート2将来もし娘ができて、その娘に、お父さんは、お母さん以外にも、可愛い、綺麗、エロい、と感じるんだと堂々と言えますか。と聞

本当に真剣に悩んでいます、小動物や昆虫等を虐待してしまいます

回答100 + お礼2 HIT数 41707 あ+ あ-

通行人( 19 ♂ )
11/08/12 18:19(更新日時)

削除投票

非常に真剣な悩みなので同じく真剣にレスして頂ける方のみ助言を希望してます。

動物等に面白がってマジックリンを目にかけたりして虐めるクセが昔からあってどうすればいいか悩んでいます。

具体的に書いていきます。(かなりショッキングな内容なので苦手な方は読むのを控えて貰って構いません)

小さい頃に猫を飼っていた事があって僕が世話する役目でした、 飼い始めた頃は虐待なんてしてなく普通に可愛いがっていました。

しかし1ヶ月くらいしてから顔にビンタしたり、鼻にデコピンしたりと暴力を振るって面白がる様になりました。

段々やる事がエスカレートして、口を塞いで息を出来なくしたり、薬剤(トイレに置いてあった強い薬)などを目にかけて箱に閉じ込めたりと酷い虐待をして最終的に猫を死なせてしまいました。

それ以外にも亀やハムスター等も死なせてしまった事が過去にあります。

なぜ自分がこんな事をしてしまうのかさっぱりわかりません、虐めてる時は興奮した状態で興味本位でやっていました。

こんな事をする自分が恐ろしくてたまりません。

でも生き物を目にすると想像を膨らませて何をしてやろう、とすぐに考えてしまうんです。

人間社会の虐めがなくならないのは、人間には少なからず弱い者を虐めて快感を得る本能みたいな物があるのかな...。

もうこれ以上生き物を虐待したくないけど小動物とかを見るとどう虐めてやろうかと考えてしまいます..。

何でこんな事を考えてしまうんだろう

誰か助けて下さい
普通にペットとして可愛いがりたい...。

No.1650228 11/08/10 03:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1 11/08/10 03:56
通行人1 ( 30代 ♂ )

削除投票

どんな理由があっても虐待は最低な行為です。今のあなたに動物を飼う資格はありません。精神科で治療してください。

No.2 11/08/10 04:01
通行人2 ( 10代 ♀ )

削除投票

可哀想なことしちゃダメだよ😔

生き物殺して何が楽しいの?
逆にあなたが動物で人間に同じことされたら苦しいでしょ痛いし悲しいでしょ?
あたしはあなたみたいなひどい人に
動物 触ってほしくないー‥

飼うならちゃんと愛情もって
育てなよ✋❗虐待するなら
動物に触れないでm(_ _)m
いつも動物を虐待みたいに
してると逆に自分もそうなるよ!

もう二度と動物イジメちゃ
ダメだよ!✋

これ見て悲しい気持ちになりました。
あなたが二度とそんな生き物に
たいしてイジメたりしないこと
願います。

生き物大切にね✋❗

No.3 11/08/10 04:34
お姉さん3 ( ♀ )

削除投票

この事バレたら捕まるか罰金だよ

一言 『最低👊』

あなたが生きてる価値無し

考えられる事を言うと

①抑圧があってストレス大
②主も以前虐められ経験 親からの虐待経験有り

③生まれ持ったサディスト
④脳・精神の異常(アドレナリン)

⑤悪魔

主自身マジックリン目にかけてみれば? バチあたるよ 覚悟しといてね

No.4 11/08/10 04:43
お礼

削除投票

最低なのはわかっています、もう還って来ない取り返しのつかない事をしてしまったとずっと思ってます。

ですがそれを悔やんでいても仕方ないので、二度としない様にしたいんです。

スレに書いてますが。
どうしたらそんな事を考えなくなるのか...動物を見ると反射的に考えてしまうんです。

1番さんの言う通り病院に行くのがいいのかな?

No.5 11/08/10 04:46
通行人5 ( ♀ )

削除投票

本気で、精神科か心療内科で相談してください。

過去に何かあったんですか‥?
病んでるとしか思えません。

バカにしてるわけじゃないです、お願いだから専門家に相談してください。

No.6 11/08/10 05:02
通行人6 

削除投票

動物達の怨念はとても強いらしいです。 今、あなた自身に何も起きなくてもあなたが家族を持った時に、何かしらの形で出てくる可能性はあるでしょう。
知り合いが同じ様な事をしてて、何年かしたのちに自分の子供が同じ様な状態で産まれたて事を聞いて以来、目に見えない世界もあるのかもて思う様になりました。

対象物が代わる前に病院へ。

No.7 11/08/10 05:48
匿名 ( ♀ BeSyw )

削除投票

本気で止めたいなら 警察に自首しましょう もれなくカウンセリングもついてくるし 刑務所には虐待対象いませんしね


悪い事と分かっても行動に移してしまうのは理性がないから

そうゆう人って 痛がり 怖がりで 自分の身は可愛いんだろうけど
今のうちになんとかしないと あなた この先生きて行けないよ?
因果応報って必ずあるから
この先あなたが大事 な存在になった人とかが 虐待されたりして大変な思いしますよ

No.8 11/08/10 05:53
通行人8 ( ♀ )

削除投票


小動物を見たら
どうやって虐待しようかと反射的に興奮してしまう主は、人間の姿をした鬼です。異常性格者です。

今まで何匹もの命を殺してきたのですから、その報いを受けなければならない時が必ずくるでしょう。

主の異常さは、気持ちが悪すぎて吐き気がします。

あなたは一生 精神科に入院してればいいのに。




No.9 11/08/10 05:54
通行人9 ( 20代 ♀ )

削除投票

管理人さん、この主をすぐに通報してください!悩みのレベルではありません。

No.10 11/08/10 06:05
お助け人10 

削除投票

真剣にレスしたいから真剣に答えてね。


動物虐待してる時はどんな気持ち?
楽しい?
腹がたってる?



殺した後はどんな気持ち?
あ~死んじゃった~?
後悔や罪の意識に悩まされる?



あなたはどんな時に泣くの?

No.11 11/08/10 06:51
通行人6 

削除投票

再レス失礼します。
他の方がおっしゃる様に、管理人さん通報なさった方が良いでしょう。
悪戯にしても度を越えてるし、本当に苦しんで悩んでおられるのなら、最悪な事態が起きる予兆のサインかもしれません。警察、病院、プロの元でカウンセリング受けるしかないでしょう。

No.12 11/08/10 07:12
通行人12 

削除投票

主が同じ目にあえば?完全な精神異常者!!

No.13 11/08/10 07:12
通行人13 

削除投票

こんな酷いスレを見たのは初めてです。
あまりに酷すぎる。
あなたは精神異常者です。アドバイスを求めるより病院に行きなさい。

No.14 11/08/10 07:42
お姉さん14 ( ♀ )

削除投票

猫は化けて出るって言うからね…

ご両親が必要以上に厳格か、その逆で放任主義だったりしませんでしたか?

主は無口か、場を盛り上げようと無理して笑っている人、良い子を装っていて、本音で人とつきあったことがない人では?

そういったストレスやウップンを、小さく弱い、物言えぬ動物を虐めることで発散するんでしょうね。

主さん…小動物虐待に飽きたら次どうなるかご存知ですか?

ターゲットが小動物でなくなります。


やめたい気持ちがある今、精神科(心療内科)にかかってください。

ご両親に説明しにくいと思いますので、
『眠れない』『なにかしているのに自分が自分じゃないみたい』だから、病院にかかりたい。と説明してください。

医者には包み隠さずありのままを説明してください。

精神科医は少々のことでビビったり、主さんを嫌ったりしません。

そうなってしまった原因を治療していくかたちになりますから。

今ならまだ間に合いますよ☝

勇気を出して受診してください。


No.15 11/08/10 07:42
学生さん15 ( 10代 ♀ )

削除投票

最低

本当に最低


No.16 11/08/10 07:42
学生さん15 ( 10代 ♀ )

削除投票

最低

本当に最低

No.17 11/08/10 07:59
通行人17 

削除投票

家の飼い猫も最近はクワガタと鳥とか、たまに見ると残酷だと思う位、遊びながら殺してる…いつもは可愛い子なんだけどな…

虐めがあるのは、本能から。。ずっと前だけど何処かのお偉いさんが虐めは楽しいって言っていたな。
て、お笑いの話だったかな…
それは別として。相手(対象)が本気で拒否しているような状況。
狩猟だってその状況だよね。本能にあるはずの物。
生活の為にだけでなく、本能、生業、仕事…それは、楽しいと思う気持ちを持つ人がいる事だと思う…
うちの猫と同じだよきっと。…結局食べないで、買ってきた餌を美味しそうに食べてるもん。

…猫レベルだ。って言ってるんじゃないですよ。あの。

今の虐めは、体を責める虐めじゃないのが普通だと思うけど、
掘り返したら、理由みたいなものは何個か見つかるだろうし。
ここでだってそういう事が良く起こっていて。


私は思うんですけど、
愛とか、他のものに変わりしやすいものを、心理療法でも大前提にしてる。

ちょっと画一化してそれを蔑ろになりやすい社会との関係で、色んな仕方。方向を探していく、愛を前提にして…

私は凄く違和感があるんですよね。
研究とか成長とか組み立て、って言うのかな?。それは頑張ってるんだろうけど、、
愛は、変わりやすいもので…色んなものがあって、私自身の集中のバランス。全く見ていない所があってそこから責めると、それは愛とは思えない。状況によったらその集中してたものでさえ愛から変わる。



それだけ。
生に大前提を置いているだけ。
愛というものはないと思うのよ。
…心を存在させる事を儀式的に必死にやっていて、お葬式も夏休みも時計もルールも犯罪も学校も家族も。それにそって存在させようと悲しくなる位。脆い位。愛しい位。

反対はないからね…


実は私も病気で…
飛びつづける話しか出来ない。分かっているけど。
自分では、何でも死んでも良いと思ってる。
責める気もないし。

焦点が定まらない…
貴方は嫌だと言ってる…
そんな自分がいけないと思ってる…
存在しようとしてる…


だめだ…聞けない…
少し元気になった時にお会いしましょう。
おはよう。

No.18 11/08/10 08:19
通行人18 ( ♀ )

削除投票

最低だね 腹立つわ。
そのうち人にも危害加えるんじゃないの? ここで相談するより さっさと精神科行け

No.19 11/08/10 08:32
通行人19 ( ♀ )

削除投票

主さん、過去にいじめにあったりストレスを抱えていませんか?
自分が精神的に追い込まれると自分よりも弱いものに八つ当たりして虐待をするケースがあるそうです。
理由はどうあれ、自分より弱い立場の生き物を虐待する行為は許されるものではありません。
虐待したくなったら、虐待しようとする行為を自分がされたら…と相手の立場に置き換えてみたらどうでしょうか?
辛くなって出来ないと思いますが…

No.20 11/08/10 08:36
通行人20 

削除投票


仕方ないだと?


絶対に絶対に子供は作るな。

No.21 11/08/10 08:39
通行人21 

削除投票

御願いします。
主さん死んでください。
無駄に命を摘んでしまった
罪を自分の命で償ってください。

No.22 11/08/10 08:40
通行人20 

削除投票

管理人はこういうのどうするんだろ。
やっぱ放置かな。

No.23 11/08/10 08:49
通行人23 

削除投票

過去にすごく我慢させられた経験はありませんか?あと、あなたにひとつおすすめしたいのは、お寺に行ってみて下さい。あなたは信じられないかもしれませんが、沢山動物の霊がついているはずです。前のかたもスレしていますが、必ず自分に返ってきます。これ本当の話です。
住職さんに素直に胸のうちを話してください。住職さんはあなたの話を必ず受け入れてくれます。あなたが本当にやめる気持ちを持っているなら、なるべく早くお寺に行ってください。

No.24 11/08/10 09:21
通行人24 

削除投票

サポート宛にこのスレ送りました。主は病院に行って二度と社会に出ないでください。自分にそういう性癖があるとわかってて今までさんざんペット飼って死に追いやってきたんですよね。異常です。

No.25 11/08/10 09:57
通行人25 ( ♀ )

削除投票

可愛がりたいと思わなくていいから二度と動物に近づくな!

No.26 11/08/10 10:23
通行人26 

削除投票

脳裏によからぬ考えが浮かんだとして

それが正しいことかそうでないかを判断して

正しくない場合は自分の感情を抑えて『我慢』する

努力しなくても出来ることです



それが出来ないなら素直に病院に行ってください

No.27 11/08/10 10:23
通行人27 

削除投票

主さん自身、誰かにイジメ・虐待されていますか?

もしくは、過去にされていた?



心の根本的な悩みを自身で受け止め、向き合っていかないと、こういうのは止められないと思います。


カウンセリングの受診を検討してください。

No.28 11/08/10 10:26
通行人28 

削除投票

もう動物飼うな!死んで償え!

No.29 11/08/10 11:35
通行人29 ( ♀ )

削除投票

私も、昔、昆虫を殺してしまったり、飼ってた猫虐めたりしてしまいました。
耳に砂を入れたり、水かけたり…。
その猫は、いつの間にかどこかに行ってしまいましたが、それから、7年後、今度は、犬を飼ったんですが、犬が成犬になり、2~3年した頃、学校で虐められ、兄には毎日ちょっかい出され、ストレスが溜まって、吐き出す場所がなかった私は、そのストレスを犬に向けてしまったんです。前足と前足の間を何度か蹴ってしまい、その時に、犬が、んぐぅ、と苦しそうな声を出して、その声を聞いた瞬間、私は我にかえり、何て事をしたんだと反省し、それからは、二度とひどい事はせず、大事にしていたら、いつの間にか愛情が芽生え、かけがえのない存在になってました。
老衰で亡くなった今も、蹴ってしまった事を後悔し続けています。
主さんは、ストレス溜まってたり、虐められたりとか、何か原因がありませんか❓
動物を虐めてたのが、今度は、対象が人になる前に、精神科に行ったり、カウンセリング受けてみたりしてみてください。
ちなみに私は、対象が人になり、一歩間違えたら、牢屋行きでした。
その恐怖と苦しさは、なみじゃないです。私は、通院4年目ですが、だいぶ落ち着いていてきましたよ。
今のままでは、主さんは、危険です。
DVとか、子供を虐待しないように、病院行ってください。

No.30 11/08/10 12:00
浪花の女しゃちょー ( ♀ xNj3Cd )

削除投票

敢えて、コテハンでレスしました。


許せない。


無差別殺人をアナタみたいな人がするんだね


黙ってスルーでけへんよ💢こんな内容‼


私はな❗

関東東北大震災の時

飼い犬🐶である
トイ・プードルが吠えまくってくれたお陰で❗❗

救急車🚑💨に命を助けてもらったんや❗❗❗


アンタの寿命をウチの犬🐶に欲しいわ💢💢💢


こんなカキコしたん初めてや・・・


親連れてこい❗❗❗

それと‼


すべてのレスへ返レスしろ‼‼‼

No.31 11/08/10 12:22
専業主婦さん31 ( 30代 ♀ )

削除投票

こんな事が普通にできるなんて、精神異常者しか無理です。

精神科へ行ってください。

小動物では物足りず、今度は人間で試してみたいと思い始めるんじゃないかと怖いです。

精神科に入院して、社会に出てこないで下さい。

No.32 11/08/10 12:35
通行人32 ( ♂ )

削除投票

快楽は人それぞれだね。
主、叩かれるの覚悟で立てたあんたは変れるよ♪

No.33 11/08/10 12:44
黒猫 ( ♀ Cg1cCd )

削除投票

亡くなった動物達への供養はしてますか?

スレを読んでいて心が痛くなりました

もし彼女が出来たり結婚したりしてDVをするのが容易に想像出来ます

本当に手遅れになるまえに後悔しないように精神科、心療内科に行かれた方がいいかと思います

早期発見、早期治療は大切です

No.34 11/08/10 13:05
通行人34 ( ♀ )

削除投票


皆さん 主さんは真剣に悩んでるとの事です。

確かに主さんのしてきた事は 最低です。
それは当の主さんも認めています。だからこそ、悩んで悩んで、思い切ってスレ建てしたんだと思います。『こんな自分をどうにかしてくれ』と悲痛の叫びです。


正直 私もこのスレ内容には驚きを隠せないし アドバイスできるような人間ではありません。


ただ『死ねば?』とか『一生入院してろ!』とかの中傷のレスじゃなく 真剣にアドバイスできる方だけレスしてあげて欲しいと思います。


中傷のレスしか出来ない方も 失礼ですが、個人的には性格の悪い人、性格が歪んでる方だと思うのです。
憂さ晴らしとか…。

それは このスレだけに限らず…。




主さんへ。
真剣にレスしますね。

貴方は今 本気で悩んで どうにかしたいと思ってスレ建てしたんですよね?
ならば、自覚がある今こそ 精神科へ足を運んで下さい。
何かしらの方法で貴方の心の闇、悩みを取り除いてくれると思います。
…精神科と聞くと頭のおかしい人が行く所…と思っているかもしれませんが、様々な悩みを抱えている人、見た目にはまるっきり普通の人がたくさん通院されています。

怖がらないで まず一歩を踏み出して下さい。

どうか勇気を出して 自分の人生を見つめ返し 新たな人生をやり直して下さい🙏


ガンバレ👍


No.35 11/08/10 13:34
黒猫 ( ♀ Cg1cCd )

削除投票

34さんに同感です。

主さんが求めているのは中傷じゃなくてアドバイスですよね。

主さん、勇気を出して受診をしてみてください

No.36 11/08/10 13:53
悩める人36 ( ♀ )

削除投票

昔に起きた大事件の犯人と似てますよ。

少年A


彼は
小さな動物を殺し
次は猫を20匹
最後は人間を虐殺しました


少年Aも主と同じで
小さな動物を虐殺し続け
虫などじゃ飽き足らず
猫を殺し、

我慢できなくなり
人間も殺してしまいました


少年Aは、虐殺することが
性的快感だったそうです


主も興奮する、と書いているから

かなり危険な精神です


少年Aの二の舞にならないことを願います


精神が歪んでいます


いま動物が標的ですが
その標的が人間に変わらないうちに精神科を受診しましょう

No.37 11/08/10 14:12
通行人37 ( 30代 ♂ )

削除投票

まあ 無理

No.38 11/08/10 14:21
お姉さん38 ( ♀ )

削除投票

大丈夫です今警察と動物愛護団体に通報しました。ネットでも異常者はすぐ身元調べられ自宅に来てくれます。

おそらく生まれつき脳に傷があるいわゆる「犯罪者脳」だと思います。男性数千人に一人くらいいます

これからもそういう事をしないよう 早めに檻に入った方が いいと思います💦

No.39 11/08/10 14:37
通行人39 ( ♀ )

削除投票

自分で治すの無理だよ
私の家族の前には現れないでね

No.40 11/08/10 15:20
悩める人40 ( 20代 ♀ )

削除投票

きつい事言うかもしれないけど貴方は最低だと思う。動物相手に虐待なんて、貴方は弱い人間なんだなぁって思い貴方に対して憤りを感じてる次第です。

おそらく貴方が今反省しても貴方によって死んでしまった可愛そうな動物の怨念は供養しても強いですから一生残るでしょうね。

そんなに治したいと思ってるなら病院いけばいいのではないですか?

No.41 11/08/10 15:46
通行人41 ( ♂ )

削除投票

神戸の酒鬼薔薇かと思ったわ!

猫のクビを切って頭を学校の校門に💦

次に小学生を殺して同じように校門に💧

異常だと自分でもわかってんなら専門家へ✋

あと動物達は自ら死ぬことはしない!
必死になって生きようとしてるのよ!
自殺するのは人だけ!

殺された猫の気持ちって考えた事ある?

あるわけないよね!

そんな事する人なんだから

No.42 11/08/10 16:36
ミクル ( 30代 qrGpCd )

削除投票

最初の虐待で異常な快感を無意識に覚えてしまわれたのでしょうか?
何にしてもこれは携帯相談の枠では扱えない深刻な問題だと思います。
精神科の手を借りて時間をかけて治していくしかないでしょう。

最近はペットの可愛がり方が分からないと、動物病院に来られる方もいるとききます。
ヒゲを燃やしたり、目にレモンをかけたり…その方達の共通点は「喜んで飛び跳ねていると思っていた」と本気で言うそうです。
主さんは最初は普通に動物を可愛がる事ができたのですから、心の間違った鍵が外れれば元に戻る可能性はあると思います。
ただ今の段階ではどんな動物もNGですね。
主さんは理解しているのですから、セーブする気持ちも大切だと思います。
克服できる事を願っています。

No.43 11/08/10 17:07
通行人43 

削除投票

動物を虐待したり殺める人間はいずれ人間にも危害を加えると聞いたことあります!主サン病院へ入院してください!これ以上動物達を殺めないでください!
あなたの身の回りには動物霊またはなにか恐ろしい霊が憑いてる感じ、だって動物霊はほんときついって昔から聞きます!即座病院へ入院してください!お願いします。
誰か、この方をどうにかして!!!

No.44 11/08/10 17:30
専業主婦さん44 ( 40代 ♀ )

削除投票

可愛がりたい言うてるくせに、何で何でばかりで何もしようとしない。
ここで聞いたって、誰も助けられないやんか。
やる気あんの⁉
昔からなら家族に相談するとかさ、精神科に行くとか動きなよ❗
命をなんだと思ってる⁉
もしあなたの両親が、あなたに同じ事したら、とっくに死んでたよね。
グチグチ言うてないで。

No.45 11/08/10 18:10
通行人45 ( ♂ )

削除投票

小動物といえども、同じ地球に生まれた仲間じゃないですか。
仲良くしましょう。

No.46 11/08/10 20:00
通行人46 ( ♀ )

削除投票

普通にペットとして可愛がりたい? 貴方みたいな人には無理でしょう。
早く病院に行って診てもらって下さい。

No.47 11/08/10 20:06
お礼

削除投票

皆様有り難うございます。

こんなに沢山の方々からレスを頂けるとは思ってませんでし。

多忙の為、ほとんどのレス読めてませんが、お一人づつしっかりレスを読んでお返事致しますので待っていて下さい。

No.48 11/08/10 20:10
通行人48 ( 20代 ♂ )

削除投票

通報しますね

No.49 11/08/10 20:26
専業主婦さん44 ( 40代 ♀ )

削除投票

48さん、ありがとうございます❗
通報の仕方が分からなかったので、助かりました。

No.50 11/08/10 20:29
お助け人50 

削除投票

私もありました。
しかし今はもうしていません。

何かのトラウマがあったのではないでしょうか?

問題解決はやはり愛しかありません。

まずはご自身をしっかり愛することです。
あなたは世界にただ一人だけの唯一無二の他の何にも代えられない必要不可欠な存在。
何人たりともあなたの幸せを侵害することは許されません。

自分で自分を愛することができれば他のものをも愛することができます。
それができなければ、何も愛することはできません。


亡くなられた生き物には謝罪し、鎮魂を祈りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/16 回答検索機能をリリース

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧