注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

風俗についての考え方

No.25 11/06/18 16:59
お礼

まとめてのレスですみません。

否定派、肯定派の様々な意見がありとても参考になります。でも、やはり自分がどう思うか、ですよね。
そりゃ恋人とか奥さんがいるのに風俗はどうかと思いますが、独りならそんなに悪いことでもないですよね。

性欲云々もあるんですが、孤独感に耐えられそうにないというのもあります。人肌恋しくて。

童貞を気にしてるから行きたい訳じゃなくて、性欲と孤独感の問題なんです。相手がいないとどうしようもないのに、相手がいない。

どうしようもないから、最終手段として風俗の利用っていうのもありだと思ったんです。

25回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧