注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

バカ旦那に思い知らせてやるには

No.38 11/06/19 07:55
通行人38
あ+あ-

なんか、ヤ○ザまがいの復讐を思い付く人、多くて怖いです。

私は過去にトラブルに巻き込まれてヤ○ザに近いチンピラに脅されたことがあります。
彼らは卑劣です。
精神的に人を追い詰め行動を促します。
録音されても脅迫ととられる言葉は使わず、いたって冷静に語ります。

私はひどい目にあったけれど、ああいう人と同じにはなりたくありません。だからトラブルの原因になった人のことも恨んでないし復讐もしないです。
その人の親にもひどいことは言いませんでした。
だって親に罪はないでしょう?

ヤ○ザまがいな行動や思考は自分を惨めにしますよ。

卑劣な人間とは縁を切るのが一番です。
相手に嫌な目を遇わせると、いつか仕返しされるかもしれせん。
例えば不倫女がとちくるって子供に何かしたらどうするんですか?
主さんの過去をほじくりかえしてあることないこと、近所で言いふらされたらどうしますか?

恨んで仕返ししたら、また相手にも恨まれて仕返しされる可能性を生むのだと思います。

恨まれるようなことはしない人生の方がよほど幸せです。

離婚にはすぐに応じず、妻の権利を主張しつつ賢く離婚してください。

卑劣な相手だからと、主さんまで卑劣にならないで。

38回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧