注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

末期癌で入院している父

No.1 11/06/19 04:56
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

悔しくて後で泣けてしまったのなら、その場で医師と看護師に怒り、泣く事も出来たのでは…?

誰にも自分の辛さを分かって貰えない、親身になって貰えないお父様が、一番辛いような気がします…

愚痴りたくもなる看護師や医師の方のしんどさも、当然ではあるでしょうが、許される場ではありませんよね…
 迷惑かけた事より、辛さを理解しようとしない医療従事者の、言い様が冷たい。
 自分でないから痛みに鈍感なのだと思います。そういう人に、医療に携わって欲しくないものですよね…

私の祖母も主さんのお父様と似たような事があり、母が怒髪天をつく勢いで怒鳴り付けた事がありました。

結局、事態は変わりませんでしたが、母の怒りは、未来永劫、患者に対する深い思いやりへの叫びと、胸に響きました…

母も看護師です。
医師や看護師にも色々います…

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧