注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

子供が似てくれません。

回答34 + お礼2  HIT数 32947 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/07/05 13:13(最終更新日時)

親戚等に毎回「取り違えたんじゃないの?」と言われる位
娘が誰にも似ていません。
部分部分も勿論大まかに見てみても似てる箇所が見つけられません(髪質、目、鼻、口、耳の形、指の長さ、肌等)

お産の日は同じ日に3人の子が産まれました。

うちの子は一度足につけていた名札がなくなっていてお風呂の時に看護士さんが気が付いて急いで新しいのをつけてました。
同室制じゃなかったので退院まで夜などは会えてません。

「母親なら本能でわかれ」みたいのはやめてください本当にわからなくて・・・。
勿論娘のことは心底愛しています。
もし違くてももう絶対に離れることは出来ません。
しかし一昔前までは子の取り違えというのは頻繁にあったと聞きました。

義母からは私の浮気疑惑、親戚からは整形疑惑が浮上し本当に涙がでます。
両親がパッチリ二重で子が一重はありえますか?
二重は優性遺伝ときいていたのですが;
血液型は1歳半、2歳にならないと診断できないらしいです。
ひどい悩みだと思いますがよろしくお願いします。

No.1625964 11/07/03 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧