注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

残酷な運命…妖怪息子の命を守りたい。助けてください。

回答100 + お礼7  HIT数 177307 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/07/16 22:00(最終更新日時)

私などが上手く説明できるかわかりませんが、悩みを聞いてくださると嬉しいです。
実は今、結婚をしていまして、2歳になる息子がおります。
主人は私の言うことを何でもそのまま聞いてくださるいい人いいお父さんなのですが、ずっと一緒に歩いていると靴の中に血まめができてくるように、生活しているとぎすぎすした感じがするのです。
おそらくここに、家族3人で行った沖縄旅行の写真をはりつけると、一目見てわかる人にはわかるでしょう。
主人は血色のいい小太りの、犬に例えるとシーズーみたいにかわいらしい人です。私は少し顔色の悪い、例える犬もない、妖怪のような細い体型をしています。
主人と私は、鏡とガラスのような関係なのです。
そんな家族が永遠を誓えるはずもないと気づいたのは、息子が産まれて間もなくでした。
自分の無知に恥ずかしく感じています。残念ながら息子も私と同じ妖怪人間のようです。
でも、悩んでる暇はありません。産まれてきた息子の命を守るために何とかしなくてはと思い、これまで様々な行動をとってきましたが、やはりなかなか上手くいかないものです。私の実家の人も主人のかたを持っていて、力になってくれそうにありません。
これまでしてきたことが正しかったのか、確かめたく投稿させていただきました。
どんな些細なことでも構いません。良い方法を知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.1633745 11/07/14 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧