注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

家の名義について

回答13 + お礼13  HIT数 2948 あ+ あ-

悩める嫁( 32 ♀ e6Fzw )
11/07/30 16:03(最終更新日時)

マイホームを建てた際、
資金援助を義両親から願い出て頂き、半分援助してもらいました。
優しい義両親だと思い感謝していましたが、実は違っていました。

税金対策で、土地は旦那名義、家は旦那と旦那父名義にすると聞きました。

名義って恐ろしいですね。
和室の押入は、義両親の私物。洗面所にも私物。
庭のプランターも義母持ち込み。
箸は名前入りを置いてあります。
これは普通ですか?
我慢するしかないのでしょうか。

ちなみに、実両親が泊まったことに激怒。
来客用にでも使えるように置いてあった布団は持ち帰れと、激怒。

義両親は孫を可愛がってるけど、私はいつかわかるようになったら、
子に全て話そうと思いますが、それはダメですか?

No.1643548 11/07/29 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧