注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

年齢より若く見られる人

No.1 11/08/13 06:18
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

白髪対策が一番です。髪を染める方法もありますが、今はトリートメント兼白髪染め出来る商品があるのでお勧めします。髪の艶も若さの象徴なので一石二鳥です。どうせついでなので下の毛もお忘れなく😊
お肌には食べるコラーゲンが一番効果的だと思います。スティク袋に小分けに入った柚子味のコラーゲンゼリーが一番効果ありましたよ。
老けるのは避けられないことなので、どう老けるかだと思います。無理して痛々しい若作りよりも清潔感のある爽やかな中年様のほうが絶対素敵です。男女共にね。
こまめにカットに行く。爪を清潔に保つ。柿渋石鹸などで匂いのケアをする。靴と靴下に気を使う。同じ年齢でもどこに気を使えるかで人への印象が大きく変わります。
いつまでも素敵な男性でいてくださいね。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧