注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

あなた一筋アピール?

回答7 + お礼7  HIT数 2053 あ+ あ-

おばかさん( 39 ♀ )
11/08/27 01:07(最終更新日時)

悩みというか疑問なんですが。

好きな人にアピールするとき、好きな人を振り向かせたいとき、そんなときは意中の人以外の人との接触は絶ちますか?

友人男性と会ってお茶したときに(本当にただの友人)、「俺と会ったことは誰にも言わないで」と言われました。どうやら好きな人がいるみたいで、その人に知られたくなかったみたいです。

それから気をつけて見ていたら、アピール中は他の女性との接触を一切しない男性がけっこういることに気づきました(好きな人以外のブログにはコメントしない、とか)

私は大勢の人間関係の中でいきいきしている男性が魅力的だと思うし、アプローチしてくる男性が他の女性と会ったぐらいでは減点はしませんが、私が変わってるだけでしょうか?

No.1659670 11/08/26 03:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧