注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

どうしたら…

回答5 + お礼4  HIT数 1667 あ+ あ-

のン( 29 ♀ 6OwfCd )
11/08/29 14:49(最終更新日時)

今、子供二人と私の実家に二年弱お世話になってます(旦那は自分の実家)

来春に小学校だし家の購入を考えてます。

うちが買った敷地内に隣同士二軒建てると言ってたんですが一昨日『わざわざ隣に建てる必要がない、下を広く作ればいい』と言われました。

最初は旦那も勿体ないし二世帯にすればいいやんって言ってたのにそんな事言ってないって言うし。私が隣同士にしようと『気を使うでしょ』って言ったら『気を使う②って結婚した以上そうゆう付き合いもしてかないかん、先に裏切ったのはあんた達なんだから今後一切支援もしないし頼るな』
と言われてしまいました。(母は幼いときに両親捨てられたので離れるそうゆう事に関しては異常なんです)

普段幼稚園の迎え、下の子の入院時にも上の子の面倒を親が見てくれるし…(正直旦那がいるより助かってて)

姉にも『結局あいつ等は自分らのことしか考えてない、利用されただけやん』って…

一体どうすればいいんでしょうか…

これで離れて暮らしたら私自身一生後悔すると思うんです…

タグ

No.1661000 11/08/28 13:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧