注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

表向きには許したけど…信用できない

回答7 + お礼7  HIT数 4245 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
11/09/05 21:53(最終更新日時)

妊娠~出産~育児、3年レスでした。
それが原因で旦那は出張先で風俗にいってました。

お互い思いやりもなかったし、私も育児や仕事でそれどころではなかったし、風俗はいやだったけど、それ除くと良いパパなので「もう行かない、おまえの事は愛してる」の言葉を信じました。

私への話方も接し方も優しくなりました。

が、やはり信じられない。

出張前には悲しくなります。

エッチ中も『風俗嬢にもこんなことしたのかな?されたのかな?入れてないといったけど、どうやってイったのかな?若い体と私の体…違うだろうな⤵』とか考えてしまって辛いです。

銀行カードは持たせていつでも出せれる状態だけど、通帳は私に渡すよう、給料明細も最近渡されてなかったので出すよういったけど、日々なぁなぁでまだもらってません。

旦那の中では終わったことかもしれないけど、私は一生忘れられない!

ぶり返すのやだけど、ちゃんと出すよう言ってもいいですか?

みなさんのご意見下さい。

No.1663269 11/09/01 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧