注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

孫が産まれてから嫁と仲がぎこちなくなりました

No.73 11/09/03 21:21
お礼

申し訳ございません。何かの設定間違いで50歳になっているみたいです。私は60歳で来年定年退職をします。
主人は3年前に退職しましたがパソコンばかりを触っていて私の相手なんてしてくれません。昔からそういう人だったので今さら変わることも出来ないでしょう。
私の楽しみは娘夫婦と孫たちと出掛けることでした。娘が離婚してしまい孫たちと会えなくて不眠症になってしまい通院もしました。いっそ死んでしまおうかとも思った位です。
息子夫婦の妊娠、出産は初の内孫でもあり、私の希望でもあり、とても嬉しかったんです。
でも皆さんの意見を伺うと距離を置かなければいけないのかな…と考えています。
近いのに寂しいのが本音です。
息子は毎日でも会いに来て良いと言ってますが嫁に従うしかないんですね。

73回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧