注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

家を建てる

No.2 11/09/06 01:21
専業主婦さん2 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私も①さんの意見に少し賛成かな⤵
確かに相手の親に出されすぎちゃったら、旦那様の親は面白くないのは当然かな💦
ただ、主さんがお婿さんに貰ってるわけだから男女関係なく、主さんの姓を名乗る訳だから、それは主さん側が支援はしておかしくないと思いますよ‼
ですがそうは言っても、まだまだ男女平等ではないですから、もう少し旦那様のご両親の立場を理解してあげたらいいのかなと私は思います🌀

うちも家をたてるとき私の家から援助してもらいましたが、私から金額等は旦那側には伝えていません💡
いつ旦那様側に頭を下げることになるかわかりませんし、うちはこうしてるのにではなく、なるべく下から見上げる姿勢で過ごした方が無難ですよ😄

2回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧