注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

元変わりモンブスは犯罪者以下なの?

回答11 + お礼11  HIT数 2566 あ+ あ-

経験者さん( 40 ♀ )
11/09/12 02:02(最終更新日時)

私は今はいい大人で、結婚して、仕事も資格持ちでそこそこやってます。ちょっと離れて年上の夫の定年が近く、そうなったら私の実家近くに住む予定です。

実は、地元にいたのは中学までで、あまり言いたくないけど😅「臭いブス」を連呼され、変わった子だと特に男から毛嫌いされてました。
それが大人になってからは、自分で言うのもなんだけど職場ではマジで美人の代表になり、結婚後も「才色兼備」と言われ、夫の関係者の知らない人達からも誉められるわ、知らないババアに睨まれまくるわ…とにかく落差凄かったです。

でもたまに里帰りしても当時仲良くしてくれた子たちまでが
「笑えるほどブスだったくせに」
「ビューティー○ロシアムに出たの?」
とか言うし、当時を知る男のタメも、知らない人が私をキレイとか言うと🔜引っ張ってく🔜私の悪口吹き込む、です。
「いい大人が、ガキのイジメ(笑)?」と言ってやったら
「マジ自分達から見たらおかしい変わった子なんだ、自分の責任だろ?自分のした事だろ?」と言われ頭きたから
「勝手におかしいとか言ってろ⁉私は悪くない!反省してない!あんたらいつまでもしつこい!男のくせにダサい!」と返しました。
(-。-)y-゚゚゚私は変わった子と言われる側なんで、それを忌み嫌う側の気持ちわかりません。そんなに気味悪い事や汚い事、不潔だったわけじゃありません。(続きます)

No.1668028 11/09/09 03:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧