注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

うちの子と前妻との子

No.46 11/09/17 18:07
働く主婦さん46
あ+あ-

なんとも言えず辛いですよね。

でもね、主さんもきっと今より明日、明日よりあさって、のほうが自分の子供と過ごした期間が長ければ長くなるほど愛情は深くなるように思いませんか?

男の人は自分で子供を産まないぶん、年数がものを言うとこありますよ。

乳飲み子で離婚した人は再婚しても子供を育てた、親父としての喜びを知らないので再婚した相手の子供をとても可愛がり一人目の子供は完全に陰がうすくなるような気がします。

だから五年も前妻の子供と過ごしているなら愛情も今のあなたの子供よりかは少しひいき目はあるかもね。だけどあなたとの子供もきっと一緒に育てれば育てるほど愛情も同じ位深いものになりますよ!

だから今は焦らず一日、一日、家族の絆を深めていってみては??

そして離婚したといえど自分の子供を大切にしているご主人は素敵じゃないですか。無責任な父親はたくさんいますから。

46回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧