注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

うちの子と前妻との子

No.47 11/09/17 20:01
通行人47 ( ♀ )
あ+あ-

あくまで個人的な意見ですが…
前妻の子供と会う頻度が高いし、時間も長いな―という印象です。
旦那がわざわざ再婚する意味あったの?という感じ。再婚すんなよと言いたいです。

貴女も含めて会う意味が分からない…
けじめがないです。何か勘違いしてる。
会うなら、父と子供だけで会うべきなんじゃ?
主さんも大変ですが、そんな訳の分からないママゴトに巻き込んでる前妻の子供が可哀相すぎます…
心の傷になりそうです。

あと前妻は、日曜日は元旦那に子供丸投げで何やってるのか気になりました。
私だったら、貴重な日曜日、旦那のとこに行かすよりも、出来るだけ私と過ごさせるのになぁと👶
普段仕事で忙しい分、休みの日には出来るだけ子供といたい。

もしかして日曜日、元旦那に子供丸投げなのは、前妻の都合なのかも?とも思いました。
一人なるのが可哀相だから、旦那が呼んでるとか…

あと41に同意(笑)
鋭いですね‼
まあ離婚率の高い現代ですからね

47回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧