注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

なんで????

No.84 11/09/24 10:45
お礼

≫64

64さんレス有難うございます。

損得??私に得になる事は一つもありません。

同居していて、得をしているとでも??同居されてるなら分かると思いますが、何の得もありません。強いて言うなら、別居家庭より金銭的に楽と言う事かもしれませんが、同居も私自ら選んだ道ではないので💧

口出しは私だってしていませんよ。

義父母と旦那兄弟の、やり取りをただただ眺めてる事しか出来ません。

だからこう、もどかしくなるんですよ💧

実の親子なら、正面からぶつかり合ったり、兄弟の行く末について話し合いが出来るものを…それが出来ないから。

結局嫁はどんなに頑張っても蚊帳の外。うちの場合、実の息子(旦那)にさえ、その辺りの話しをしません。

私は私なりに、家族の為にと考えているつもりです。勿論出来ない事を強制させなきゃいけないと思ってる訳ではありません。

嫁がそういう事を考えなくてもいいと、除外されるなら嫁は何のタメにいなきゃいけないですか??

私は施設の職員じゃありませんよ。

我が子二人(お腹の子含め)の成長だって見届けなければなりません。

親である義父母でも、感情的に怒ったりする事があるのに…それを他人の私が受け止めるってそうそう易い事ではないと思うんですが。

84回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧