注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

友達の彼氏が好き…

回答100 + お礼46  HIT数 9662 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/09/24 16:57(最終更新日時)

私は編入した大学でAという男の子と友達になり、次第に私は彼を好きになりました。しかしAにはBという彼女がいました。私が編入する3ヶ月ほど前から付き合い始めたようです😢(Bと私は友達です。)
・Bはどちらかと言うと、社交的ではなく付き合いが悪いです。そしてあまり賢くありませんし、部屋も散らかっています。何よりも、BはAに対してワガママで束縛が激しいらしいです😣
・私はよく社交的と言われ、facebookにも友達が1000人近くいます。前の大学ではチューターのアルバイトをしていたので、成績は良い方です。
ただ、そんなBでもAの彼女なので、私は嫉妬してしまいます。
前に私が授業のことで悩んでいた時に、たまたまそれをBに相談をしたところ、「外で美味しい物を食べて気分転換しよう」とBはAと二人だけで食事に行く予定を変更し、Aと私ともう一人の私の友達の4人で食事に行きました。
が、それすらも正直ムカつきました💦「いい子ぶって💨Aを私に見せつけたいのか💨ちょっと顔が良いからって、Aが私のことを好きになるわけないと思ってるのか💨」と。色々勘ぐってしまい、彼女と一緒にいるのが辛いです😠
私とBが同じ時期にAに会っていたら、Aはきっと私を選んだ。何よりも、私は

No.1676842 11/09/23 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧