注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

親に無視

No.11 06/10/13 01:46
お礼

皆さん沢山のレスありがとうございます。
会社と家は駅が近い為まだ通勤楽です。私の住んでる所は田舎なので地域は交通が不便でボロ屋な割に家賃がバカみたいに高く、一人暮らしは正直苦しいです。そして一人暮らしも反対されてます
家にお金は入れてるので養って貰ってはないです。
休みもほぼナシで働いていて、彼は仕事の時間が真逆なので彼氏に会える時間は貴重なんです(T_T)
理解を求めても頑なに「でも帰って来い」帰ったとして、良くて週に二時間しか会えない恋愛ってずっと続けれるのかな…

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧