注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

貧乏すぎて…

No.40 11/10/02 11:50
専業主婦さん40
あ+あ-

大変ですね😢
うちも旦那の給料が8万の時があったりしましたが、私も働いていたのでなんとか大丈夫でした✌
しかし私が妊娠して会社を辞めてから金銭的にも精神的にも苦しくなって転職しました!!!
今の会社も給料は多い訳ではないので生活苦しいですが、月給制なので安定はしています😌
アパートも前は家賃6万でしたが今は市営住宅1万です😌だから貯蓄も出来てますよ✌

主さん!旦那さんに転職をすすめるなり、市営住宅などに入るなり行動してみては?
今よりは楽になると思います💕頑張って✨

40回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧