注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

お金に困って…😢

回答36 + お礼12  HIT数 13187 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
11/10/09 20:56(最終更新日時)

近々姉の結婚式と車検代が重なりお金が必要になりました。貯蓄が少ないので消費者金融を考えましたが、一年前に国民健康保険税の滞納により信用情報センターからブラック通知の葉書が届き、一般大手の金融からは借入出来ない状態だったので、ネットでブラック融資を検索しブラックでも大丈夫なとりあえずライフサービスに✉を入れ 📲で自分の今の状況を事細かく説明し最初借入10万なら…代行し問い合わせてみるとの事…10万でも 出来るならと思い連絡を待つ事に😢
次の日駄目でしたの 連絡が来たのですが ある条件を満たすと 30万、ライフサービス自体が融資しますとの事。その条件が 自分名義で携帯を契約し個人情報チップを抜き携帯だけをもう一つの子会社先に送ると言う事でした。それで融資出来るなら…と思ったら条件は今人気のi-phoneを2台との条件💧
頭金なしのローンとなるので審査もあるし通るのかな😥
とソフトバンクに行き申し込みした際、やはり審査で無効。
それを子会社に連絡入れると近くにヤマダ電機とかないですか!DoCoMoで契約してみて下さい。
しかもギャラクシー SⅡの黒を二台と注文付けて来るので仕方なく、いもしない弟の分をと二台契約した所、審査に一時間要しましたが通りました😥これはもしかしてブローカーが裏で糸を引いてるのかも…と感じましたが とかくこちらは融資の件で頭が一杯😥
i-phone二台11万と 使わない携帯になる為に基本料金は安くなるにせよ二年間20万弱のローンを組んだ訳です。
これで30万融資か…😥元もこもないなぁ…。契約に成功すると次はファミマに向かって下さい。
個人の携帯で指示され…したらまた📲ください😥
〇〇から東京を携帯代いくら使っただろう…次はチップを抜き保証書を携帯の小さな箱にまとめ、二台を袋に入れ宅急便で送るよう指示😥
先物…😥着払いでいいですかと尋ねると 良いと言うのでそうしました。レスに続きます→

No.1683178 11/10/05 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧