注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

福島・宮城・岩手

No.67 11/10/12 22:06
通行人1
あ+あ-

まだやってんのこのスレ。
決めるのは自治体や住民。
ストレス発散にささやかな自己主張をするために震災ネタはやめなさい。
主さん東海地震来たらどこに移住すんの?
東日本大震災の移住者でもういっぱいって断られるかもよ?
そのうちいずれ確実に来る関東大震災の再来・東京直下来てまた移住で、山たくさんあるからいいだろとか考えるんかもしんないが、山どんどん開発したら行き場無くなった熊やシカが人里現れる、乱す。
だいいち山は人いないからとどんどん開発したら天然浄水効果・保水効果は無くなり水は汚れ、洪水は慢性化、大変な国になるよ。

原発周辺だって放射性物質含んだままの瓦礫類放置したままじゃいかんがな。

この掲示板で震災原発関連スレは被災地の人はスレたてず(ひとつだけ不自然なスレあったけど)被災地じゃない当事者じゃない人間がいい加減なスレやレスばっか。

スレやレスするなら現地に行って見て聞いてよく知ってからじゃないとね。大人なんだから。

被災地を移住させて仕事斡旋させたら現地の失業者達も黙っちゃいないさ。
浅はかなスレとレス群。
やはりこの掲示板はいかん。
ちなみに移住した人間もけっこういる、それは各自の選択肢、よい。

被災地じゃない他人、ただの一般人が言うこっちゃないよ。

67回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧