注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

現在、年間婚姻数の4割が年間離婚数

No.4 11/10/18 18:02
働く主婦さん2 ( 29 ♀ )
あ+あ-

あと私は元彼より結婚した旦那のほうがよっぽど好き。
若かった頃は恋愛は不器用で好きな彼に合わせてたけど、合わせるだけじゃつまらなかったのかな。振られました。
私はその彼は初彼で、初経験の相手。結婚してもいい相手でした。
けど、経験ある彼に振られたから、失恋が癒えたら次の出会いを大切にしたよ。

また付き合った彼の中には、自分大好きのナル。ケチだし、思いやりないし無理。デ―トして、親にも会って、旅行して…いろいろ見て、自分が直すべきとこ、相手に直してほしいとこ、話し合ったり。
彼氏の人数は少ないけど、環境が違う中で育ち考え方も違う異性の人と付き合ってきたから、今の旦那と出会って、初めて素を出せた。

主みたいにデ―タ―を恋人にしている人にはわからない世界なの。

ごめんね。

結婚するまで童貞を守ってくださいね。
絶対裏切らないで、童貞を大切に、結婚したときに愛する女性に捧げてね。結婚できるかわからないけどね。
けど、風俗にも行かないで、結婚してからピッカピカの綺麗なチ〇チ〇で結婚相手に捧げてください。

あと、うちの旦那の給料を管理し私もバイトしてるけど私のバイト代は将来のための貯金。当然、夫婦(家族)のね。
そして、手取りだって高くないから、毎日旦那のお弁当を作る代わりにお小遣いは1万5千円。 私の化粧品代は、ドラッグストアにある安いものばかり。
高いもの使ってみたいけど、贅沢はできないよ。 毎月、生活費とは別にコツコツ貯金したお金は旦那と旅行とか友達夫婦とみんなで温泉に行くための貯金。
結婚生活って案外そんなもんですよ。

だから、デ-タ-の恋人しか経験ない主には理解できない世界だよね。

旦那は毎日不規則だし、朝早く夜遅く帰宅するもん。それでも給料なんて高くないよ。だから感謝を忘れない夫婦でいたいね。って結婚しました。誕生日、記念日にはあまり行かない外食したり、手作りケ―キでサプライズしたり。
今は子作り中だよ。

主も頑張れ~。ネットで処女の女の子集めたかい?その中で宗教みたいに語ってればいいじゃない?結婚相手が見つかるかもしれないから、早く探しちゃえ~。

4回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧