注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

親を捨てる子ども達

No.5 11/10/24 08:56
通行人5
あ+あ-

毎日毎日朝早くから夜遅くまて働いてる人、遠方に転勤になった人、子供が障害者でなかなか手が離せない人、離婚してずっと疎遠だったのに金だけ無心した親、虐待してきた親から逃げた、親に施設に来るなって言われた…いろんな事情で親を入所させた施設に顔を出せない、出さない人はたくさんいると思います。親を捨ててないならどんなに仕事が忙しくても寝る間を惜しんででも顔を出せ、深夜バスや最終便に乗ってでも顔を出せ、虐待された古傷に塩を塗ってでも顔を出せ、来るなって言われてでも和解しろよ…あなたの価値観や主観を振りかざして押し付けられたらたまったもんじゃないと思います。そうやって〇〇さんはお子さん顔出さないから捨てられたのね、〇〇さんのお子さんは顔を出すから関心だわ…とか介護士にジャッジされてたから気分悪いです。

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧