注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

彼との復縁

回答12 + お礼12  HIT数 4201 あ+ あ-

まさみ( 40 ♀ IC9rc )
11/10/30 22:22(最終更新日時)

はじめまして

彼、31歳(バツ1子持ち※子供は、元奥さんと同居)

私、40歳(バツ1子持ち中学二年生、母と3人で同居中)

彼とは、トラックの同業者で、荷下ろし先で殆ど顔を合わせてました。

告白する前から、彼からのアプローチもあったので、振られてもいいから、思いきって、電話番号を書いたメモを渡したら、彼から、連絡があり交際を始めました。(因みに彼は、静岡で私は、埼玉です)

2ヶ月経った頃に、前から、携帯の調子が悪く、送っても私には届かないというトラブルや本当に私に対して信頼していいのかという不安から、連絡が途絶えました。

その後、4ヶ月が経った位から、又、彼が私を仕事中に見つめてきたり、気にしてる状況が続き、私がたまたま一人の時に電話番号を教えなおして欲しいと言われ、結局、元サヤに戻りました。

そして、彼の業務内容が変わり、下ろし先では会えなくなったんですが、彼は、前よりも、仕事中に電話を私優先にしてくれて、静岡から、休日になると月一回の割合で逢いにきてくれる様になり、とても幸せな3カ月が続きました。

でも、ある時から、喧嘩が少しずつ多くなり、頭にきて私が電話を切ってしまいました。

そして、その日の夜中に彼から電話があり、最後の電話にするからと、弱々しい声でありました。

私は、すがる思いで、別れたくない、歳の話を一切しないとか、もう一回チャンスを下さいと何十回もメールをしてしまいました。

彼は、[浮気もせず、余計な事をしなければ、怒りがおさまったら、電話をするかもよ]と告げ、私は、ちゃんと待っているからと言ったんですが、眠れなくなり、不安から、パニック障害に陥って、その事も、メールで伝えましたが、繋がるものの返信はなくく…
余りにも、辛すぎて、辛すぎて…お別れメールを入れてしまいましたが返信は、ありませんでした。

辛くて、別れを告げましたが、やっぱり、好きで、仕方ないです。

今、どうしていいのか、わからないです。

タグ

No.1695851 11/10/29 05:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧