注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

❤愛人さん教えて‼

No.21 11/10/30 07:50
サラリーマンさん21 ( ♂ )
あ+あ-

あのね、日本の働いている全人口のうち、年収1000万以上って統計では15%位しかいないんだよ。
平均年収は確か420万位だったはず。
お給料の良い人は桁違いの人もいるけれど、その辺の飲み屋街で遊んでいる人なんて、そうそう桁違いの金持ちなんかいないよ。
あぁ、親からの遺産相続や不動産収入なんかもある人はいるが、私の知る限り本当にお金持っている人ってお金にはシビアだよ。

今時は余程の甲斐性ある人位しか、そんなことできないんじゃない?

私の知っているギャバの子もお小遣いもらっていた子がいたけれど、相手の事業が傾いた瞬間から「今まで貢いだ金返せ」とか言われて逃げ回っていたよ。
まぁ、こんな男も男として最悪だと思うけれどね。

比較的収入のいいと言われている医師だって、大都市以外は勤務医で1500~2000万がいいところ←これうちの兄のことだけどさ😁
至って普通の暮らししてるよ。

21回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧