注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

年相応ファッション🔍安い服等は恥ずかしいですか?

回答12 + お礼1  HIT数 19019 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/11/11 01:26(最終更新日時)

皆さんこんばんは(^^)
私は25歳の女です。
質問があります…

25歳ぐらいになったら安い物を身に付けたり着たりするのは恥ずかしい事でしょうか?

私は高いバッグやアクセサリーや靴、洋服を着た事も購入した事もありません😓

バッグは高級ブランド等一切持っていませんし、大体1万5千円くらいの物や安いと7千円ぐらいの物を使用しています😓

靴も1万くらいの物や洋服は5、6千円するかしないか、コートでさえ1万ちょいのを着ます😓

恥ずかしながら高い物を購入する余裕が無いのも事実ですが、あまりブランドに興味が無いのも事実です😣

母には、そろそろ年代的にも良い物を身に付けないとみすぼらしく見える…
やっすいのは耐久も良くないし飽きるし、何が良いのかわからない…と言われてしまいます😢

確かに年代も上がり昔と洋服の好みも変わり、購読雑誌も違う物を手に取る様にはなりました。

ですがワンランク上の?雑誌というのか、可愛い洋服は沢山載っていますが総合的に値段が高いんです…😓

雑誌はAneCanやグラマラスをたまに読みます。
皆さんから見たら安いーかもしれないんですが、コートが3万越えていたりバッグが8万など…

恥ずかしながら私にはとても手が出ません😢💦
なので購読雑誌も何を読んでいいのかも…です😢

ついつい同じ様なデザインのチープなプチプラアイテムを購入してしまいます😞

やはり25歳にもなれば靴やバッグや洋服は○○のブランド!ではないと恥ずかしいでしょうか😢?

友達にバッグは絶対高級ブランド!それ以外ありえない持ちたくない!という子が居るので、高級ブランドやそれなりの値段の物を買わないといけないのかなぁと悩んでしまいます😞

私はフリーターですが彼は立派な社会人でバリバリな営業マンなので、やはり横には綺麗なOLさん風のブランドを持った感じじゃないと悪いかなぁとか色々考えてしまいます😞

彼には高いのを着ろとは一切言われません…

どうでしょうか?

タグ

No.1702395 11/11/10 20:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧