注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今日も仕事

回答63 + お礼64  HIT数 7882 あ+ あ-

サラリーマンさん( 44 ♂ )
11/11/27 01:28(最終更新日時)

あ~今日も仕事や。
世間は祝日やちゅうのに…。サービス業や日祝日、関係なく仕事の皆さんご苦労様です。
また、ニートや永久休みの生活保護の皆さん、ええ加減、働きましょう。近い将来、消費税上がりますよ…。えっ「不正受給してるから大丈夫やて」あっ、失礼しました。そうでっか、人の働いた金は自分の金、自分で得た金も勿論自分の金、ちゅう事でんな~。精々、人の苦労した金で行きなはれ。多分、来世は北朝鮮とかカンボジアとかに生まれやはるんやろな~。特に、鬱病やパニックなんかの精神疾患を盾に保護受けとる輩は、蛭とかダニなんかの寄生虫に生まれやはるんやろな~。お幸せに…。日祝日、平日を問わず。色々な肉体的苦痛、精神的苦痛に堪えながら、働く我々は、来世はブータン王国に生まれるで~。

No.1708685 11/11/23 07:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧