注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

絶望…貧乏…放射能…避難…子供…

No.59 11/11/27 12:41
通行人30 ( 31 ♂ )
あ+あ-

高い線量の地域にお住まいの方々は避難を否定されるようですね。
自身の判断を否定する事になるので当然ですが。
小さなお子様がいる方は例え財産を失う事になったとしても避難して欲しいです。理由は多くの方々がおっしゃっている通りです。
命に優先するものなんてありません。
被災地から遠方に住んでいる人は、近所に少なからず避難家族がいる筈です。
積極的に優しくサポートし、精神的に安心させてあげたいものです。私はお水の差し入れ等しています。
そして次回選挙では、被災者、子供達を徹底的に守る政策を支持しましょう。
扶養控除無くていいじゃないですか。消費税アップ仕方ありません。
事故は起きてしまったんです。現実をしっかり受け止め、痛みは日本人全てで分かち合いましょう。

59回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧