注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

癌恐怖症を治す為には…

No.33 11/12/06 09:48
お礼

≫32

ありがとうございます。同じ境遇の方がいらして失礼かと思いますが嬉しいです。

私は約1ヶ月前から始まりました。ピークは先月末です。今は少しずつ落ち着きはじめてますが、来週の内視鏡検査を考えると動悸がします。むしろ受けたくないとも思いますが、このまま不安が続くなら潔く検査を受けた方がいいですよね?

今まで病気で検査と言えばレントゲンとか痰の検査とか心臓エコーとか簡単な健康診断くらいなので不安で不安で仕方ないです。

でも…ここに来て少し考え方が変わりました。本当に重い病気で苦しんでいたり悩んでいたりしてる方に逆に勇気づけれくれたので…頑張らなきゃ!と前向きに考えられるようになりました。

それこそご飯もまともに食べられない人達だっている…家すらない人達もいる…。世界を見れば私の悩みなんて本当にちっぽけで損してるんですよね。

心配するのは悪い事じゃないけれどお互いほどほどに心配しましょうね!

33回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧